おしらせ

1月13日の緊急メンテナンスに対するお詫びについて

22.01.19 20:03

いつも【チョコットランドSP】をご利用いただきありがとうございます。

1月13日(木)に実施した緊急メンテナンスによって、
「ペットラビリンス」の「ペットパワー」がリセットされてしまった補填としまして
以下のアイテムを①、②のお客さまに配布させて頂きます。

▼配布アイテム

①すべてのお客さま
 ・PPチャージャー50×1個

②1月12日(水)メンテナンス後~1月13日(木)緊急メンテナンス前までに
 いずれかのパークチケットを1度でも使用したことのあるお客さま
 ・PPチャージャー50×1個

②のお客さまにつきましては①とあわせ合計2個のアイテムを配布させて頂きます。

▼配布期限
 2022年1月19日(水)メンテナンス後~2022年2月16日(水)メンテナンス前まで

▼受取期限
 2022年2月16日(水)メンテナンス前まで
 ※プレゼントバッグからお受け取りください。
 ※「PPチャージャー50」は2022年2月16日(水)メンテナンス時に回収されるアイテムです。

◆PPチャージャーについて

「PPチャージャー」はペットラビリンス内で「迷宮案内メズ」に
話しかける事で利用可能な、
PP(ペットパワー)を増加させる事が出来るアイテムです。
名称に記載されている数値分PPを増加させる事ができます。

画像名称備考
PPチャージャー 50ペットパワーをチャージする
ための特殊アイテム。
ペットラビリンスの
迷宮内で「迷宮案内メズ」に
渡すと使うことができる。
2022/2/16メンテ時に回収

◆PPチャージャーの利用方法

①「PPチャージャー」を利用したい迷宮へ移動します。

②「PPチャージャー」を所持している状態で、
 ペットラビリンス内の「迷宮案内メズ」に話しかけ『PPをチャージしたい』を選択。


③チャージしたいPPを選択します。
※各種PPをチャージするには対応した「PPチャージャー」が必要になります。


④フロアを攻略します。

⑤次のフロアへと進行したタイミングで、
 本来の上昇量に加え選択したPP分が追加で増加します。
※上記は「PPチャージャー50」を使用し、次のフロアへ移動した際の一例となります。

注意事項
・「PPチャージャー」が消費されるのはフロアを攻略したタイミングとなり、
 効果が発生するのは次のフロアへ移動したタイミングになります。
 フロアを攻略せずにラビリンスから退場した場合、
 効果は発生せずアイテムも消費されません。
・「PPチャージャー」で上昇するPPは最大100までになり、
 100を超えた分のPPは消失します。
・「PPチャージャー」はフィーバータイム中には使用する事ができません。
・配布した「PPチャージャー50」以外のアイテムは現在入手経路はございません。

【チョコットランドSP】をお楽しみのお客さまにおかれましては、
ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

2022年 1月19日掲載
【チョコットランド】運営チーム