『ゲストログイン』の場合、スマホが壊れてしまった場合や
機種変更時、間違ってアプリを消してしまった際などに、
大切なデータで遊べなくなってしまいます。
そのため
『データ引き継ぎの設定』をおすすめしております。
こちらのページでは引き継ぎの方法についてご案内いたします。
※ご注意ください※
「iOS(iPhone/ipadなど)からAndroidに機種変更」
「AndroidからiOS(iPhone/ipadなど)に機種変更」など、
機種変更時にOSが変わる場合【Facebookアカウント】が必要です <iOSでの引き継ぎ> ※iPhone/iPadなど
<1> メイン画面右側のメニューボタン

をタップします
<2> メニュー内『その他』ボタンをタップします
<3> 『その他』内の『設定』をタップします
<4> 『設定』内の『データ引き継ぎ』からIDの種類をタップし、
画面の説明に沿って引き継ぎの設定をお願いします
・利用できるアカウントID
Game Center (AppleID)
Facebookアカウント

アカウント種類のボタンに「連動済み」の文字がある場合、
既にアカウントの連動が完了しています。
連動するアカウントを別の種類に変更したい場合には、
変更したいアカウント種類のボタンをタップしてください。
・引き継ぎデータの利用方法
<1> ゲームインストール後『ログイン』ボタンをタップします
<2> データを引き継いだ際のアカウント種別をタップし、
画面の案内に沿ってログインをお願いします

<Androidでの引き継ぎ>
<1> メイン画面右側のメニューボタン

をタップします
<2> メニュー内『その他』ボタンをタップします
<3> 『その他』内の『設定』をタップします
<4> 『設定』内の『データ引き継ぎ』からIDの種類をタップし、
画面の説明に沿って引き継ぎの設定をお願いします。
・利用できるIDGoogleアカウント
Facebookアカウント

アカウント種類のボタンに「連動済み」の文字がある場合、
既にアカウントの連動が完了しています。
連動するアカウントを別の種類に変更したい場合には、
変更したいアカウント種類のボタンをタップしてください。
・引き継ぎデータの利用方法
<1> ゲームインストール後『ログイン』ボタンをタップします
<2> データを引き継いだ際のアカウント種別をタップし、
画面の案内に沿ってログインをお願いします

◆ 困ったときは
・引き継ぎ設定したIDがわからなくなってしまった場合
・ゲームを遊んでいた端末が壊れて引き継ぎができなかった場合
・引き継ぎが正常に行えなくなってしまった場合
・引き継ぎ方法に関するご質問
個別にご案内をいたしますので、お困りの際は
下記
「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。

フィッシュアイランド2 運営チーム